旅の友を紹介し忘れていました。失礼。

上海駐在中の旅の友といえば「ガンタ」さんがややメジャーですが、今回マレーシアには「コースケ」君・通称「M」とご一緒させて頂きました。帰国後は2人を怪しみ、まことしやかにホモ説まで流れた次第ですが、まぁとにかく楽しかった。
ガンタ・M・・・、小職は良い旅の友に巡り合えてシアワセモノです。

小職の勝手な思い込みかもしれませんが、彼とはアーティスティックな部分(!?)が似ているようです。
ちなみにこのブログのプロフィール写真は、彼が小職本人を描いたモノであります。不覚にも寝ている隙に写真を撮られ且つ描かれた模様。
触発された小職も、お返しに描いちゃいました。

*M*
20060115223819.jpg


2人して共感し合いましたが、旅行中に画を描くのって楽しいですよ!


そんな2人の仲良しショット!!

*コタキナバルにて*
20060115224009.jpg


念押しですがホモ説はデマです。。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/86-8490833e
