その3、第三弾です。
まさに「圧巻」ですね。
現場にて小職は圧倒されました、本気で。
雲南省には、見てるだけで楽しいマーケットがたくさんありました。
でも、確かこの街は昆明(雲南の省都)から飛行機で数時間の「西双版納」から車で延々数時間行った先にある街・・だったと思う。
雲南省は楽しめるよ!!(小職談)

*迫ってくるおみせ*
DSCF1013.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/84-12783876
