そして第二弾です。
どんな風に使用すれば良いのか、全く持って不明な食材その他がズラリ。
唐辛子も種類がたくさんあるようで・・さっぱり解りません。
でも売り子のみなさんはお元気ですから、これで生計立ててる=売れてるんですよね。
買い手は何を決め手にお店を選ぶんだろう?
中国人同士でもホンキの値切りが「常に」あったらさすがに疲れるだろうに・・。大変な競争だぁ~。

*こまけぇ~おみせ*
DSCF1016.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/83-a0165561
