fc2ブログ
なかなか何とも言えずに爽やかな風景です。
とりあえず晴れたし、気が向いたから、髪でも洗っとく!?
といった感じでしょうか。
今にも壊れそうな水道だけど、あれがなくなったらどうする?なんて愚問ですよね。
晴れる限り、髪は洗えるんだよ!!

*晴れたなら*
DSCF0158.jpg



余談ですが、新しい商品をマーケティングする時は、その土地のGDPから生活環境を探るんですって。
やはりこういう内陸の土地だと、一回のシャンプーで強烈に汚れが落ちる「強力タイプ」が売れる!!
毎日髪を洗う富裕層が増えると、汚れを落とす効果より、皮膚への影響やシャンプーそのものの香りに重点をおくとか・・「継続使用前提タイプ」が売れる!!
なかなか興味深いですね。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/81-7af9dbf1