ウルルことエアーズロックはオーストラリア観光の花形(小職談)。
現地に行けばツアーデスクでありとあらゆるオプションでウルルを楽しめます。
この写真はサンセットツアー参加時に撮ったものです。
ウルルにばっかり目がいって写真を撮りまくってたけど、ふと後ろを振り返るとある老夫婦がいらっしゃいました。
焦って写真を撮りまくるでもなく、人影を避けてウルルを眺めるでもなく、でぇ~んって座ってワイン片手にこの笑顔です。
思わず小職も微笑んでしまいました。
忘れられない小さな感動でした。
つたない英語で写真撮らせてってお願いしたら、大きく頷いてヤァー!ってなもんです。
小職の田舎はたいそうな田舎ですが、年取ったらこんな笑顔で縁側に佇みたい・・と想っていた幼少の頃からの夢がリアルに飛び込んできたわけです。
お2人は、とてもとてもステキでした。。

*光に包まれて*
DSCF1078.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/78-c0fd86a5
