スイス「チューリッヒ」空港の免税店でブラブラしてました。旅の本命アルプスを抜けてきた後ですが、サングラスを眺めていたら、ウエポン仕様であるかのようにハマったブツを発見しました。(小職主観)
小職ブランド好きではありませんが、このブツは偶然「プラダ」でした。
この日以来、普段のお洒落で「グラサン」などした事なかった小職は変わりました。
しかしながら、それが悲劇の始まりでした。
友人の結婚式で日本に帰国した際、数年振りに再会した友達と飲みすぎた私は、私は、私は、私は・・ブツを落とした事にも気付かず・・涙)


*お気に入りだったのに・・*
DSC01238.jpg


余談ですがブツは28,000円でした。
でも旅先のイキオイがあった為、当時の価値観的には2,800円程度・・という記憶。。
失って初めて気付く金額的悲しさ。
失って数ヶ月、いくら探せど同じモデルは見つからず・・。
あぁ~、このショックは何時癒えるのだろうか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/76-e850f197
