2005.11.13 チームメイト
上海駐在生活に於いて、プライベートを楽しく彩ってくれたのはバスケットボールでした。
ウィークデイより毎週末の方がよっぽど疲れてました。それは何故かって?そりゃ練習・試合・宴会・カラオケ・野外(夜外)活動などなど。
そんな楽しきチームのメンバーが、ある日送別の意味を込めゲームを企画してくれました。
また別の機会でその内容には触れたいけれど、ホントにホントに楽しかった。あんな気持ちにはなかなかなれない!そう思えます。
みんな、本当にありがとう。

*頼もしき仲間*
20051113201644.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/74-20acb872
