タイ旅行中のひとコマ。
チェンマイ(タイ北部第2の都市)から、首長族の村を目指してレンタルバイクを飛ばしていました。
何気ない風景が全て楽しいドライブのひと時ですが、その時ガススタを発見しました。
タイの「シェル」です。。
   ↓
*タイシェル*
20050930235915.jpg


いろいろと思っちゃいました。
・シェルマークが誇らしげだー。
・出てくるのはバリバリ着色剤が入ったストロベリージュース?
・営業終了したら、「ぱたっ」って閉じるのかな??

なんとも言えないのどかさで、なんとも言えずシアワセでした。
ちなみに給油はしませんでした。。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/67-d22fe9e6
