ヨセミテ国立公園で数日の滞在を楽しんだ後、サンフラン市内へとドライブを楽しんでおりました。国際免許取得もかなわなかった小職は後部座席に座りきり・・運転は旅の連れ「マロ」君に全てお任せのドライブ。

サンフランシスコ湾に差し掛かり、ちょうど「ベイブリッジ」をわたる頃、見えてきたんですわ!空を背負ったSFOが!!

色が滲み合う空、空に追いつけと言わんばかりのスピード、開け切った窓、その窓から流れ込む風、その風が創る轟音、その轟音に負けないアメリカンBGM,そしてその全てにシンクロしてゆく「歌う小職一行」!!

今でも新鮮に爽快に思い出せるあの光景。。

そう!あの時まさに、自分なりに最高のカタチでサンフランシスコを味わっていたんだ!! ・・と想ふのでありました。。


*佇むSFO*
20050924012625.jpg



珍しく酔ってしまいました。写真でみんなにも伝われば嬉しいな。。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/66-aa5724e8
