国貿付近は結構セレブな場所と思われる。
地下街に一歩踏み込めば、小職も手を出す気が無くなる代物ばかりを飾ったショップが目白押し。

中国のデパート・百貨店を見たことある人なら気付くと思うけど、こちらの方は妙に吹き抜け構造建築がお好きです。上から見下ろすのが好きなのか、はたまた見上げたいのか?これはまた別でとりあげるとして、国貿地下街にも吹き抜けがあると思ったら・・
なんとそこにはスケートリンクが!?


*残業はスケート後*
20050924003631.jpg



大きさは大した事無いけど、なかなかの環境です。
ビジネスマンが残業前のストレス発散に来てるかと思ったら、結構真剣にトレーニングに励む子供たちで溢れていました。


その中から1人をピックアップ!!


*右往左往*
20050924003901.jpg


なかなか可愛かったです。

加油!!加油!!
 ↑
中国語で「頑張れ」の意味。発音は「Jia1 You2」。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/64-c5a0293c
