去年のアメリカ旅行にて目玉だったヨセミテ国立公園より。
「ミストツアー」なるモノに参加し、流れ落ちる滝のミストを存分に浴びながら半日かけてゆっくり絶壁を登りました。
たくさんのリスに囲まれながらのランチはとっても美味かった!!
ショップで買ったパンにハムとチーズを挟むだけの手作りサンドイッチだったけど、ホントのご馳走だった!と思う。

*贅沢なランチ*



そういえば、このあとお気に入りのサングラスを川に落としてしまったなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/47-8d2882ee
