2005.08.28 上海の風景
最近では上海生活もダレダレになってしまいましたが、昔は見るもの全てが新鮮でした。日本で培われた常識からは想像も出来ないことが日常に溢れていました。
写真を見返していると、当時興奮した自分の気持ちがリアルに思い返されました。
その中から何枚かをピックアップ。面白ければ幸いです。


*売る気の無いオヤジ*


そりゃまぁ~睡魔にはかなわんわな・・。


*隕石at植物園*
20050828040529.jpg

何の臆面も無く隕石と断言!!さすがです、中国。


*バランスオヤジ*

20050828041314.jpg

何故わざわざそこなのか?寝ながら背筋マッサージなのか!?

Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/40-f2524c6d
