2010.09.08 ローカル料理
海外各地のローカル料理、それは『旅の醍醐味』!
今回台湾で知人お奨めの牛肉面屋さんに突入した。

*その名も"アニキ牛肉そば"*
IMG_2286_R.jpg
イカしたネーミングじゃなぁ~い。。

*定番 牛肉麺*
IMG_2283_R.jpg
味は濃厚、牛肉は柔らかい。まいうぅ~。。

*別腹 ジャージャー麺*
IMG_2282_R.jpg
腹が減っては戦は出来ぬ。。つい別腹でおかわり。 北京&韓国のそれと違ってちょっぴり汁そば風ぅ~ん。

*充実の小鉢群*
IMG_2284_R.jpg
どれもこれも、超人ウマイダー

そんな素敵なレストランでは機能面も充実!
ローカルピープルのリクエストに応え続けてきた末のスタイリッシュファシリティー!!


*冷茶3連ドラム&コップ4連装*
IMG_2285_R.jpg

*ティッシュ4連装*
IMG_2287_R.jpg

どいつもこいつも、使い放題~飲み放題~~

とどめは「こいつ」。

*とどめ*
IMG_2288_R.jpg
店外屋根アリの机に『9折』の文字が入った立て札。
扇風機はびゅんびゅん回ってるけど、空調効いてない店外で食べれば『10%OFF』になります!!


Viva! Local Culture!!
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/253-11cbd208
