2010.09.05 街角の出会い
小職タイが好き。仕事で訪タイ経験は一度も無く、全てプライベートでございます。
スマイル大国、タイ。。

バイクレンタルで街を徘徊中、何気なく立ち寄った茶屋にて。

そこの娘と思われる人懐っこい子供と自然に「いなぃいなぃばぁ~」をスタート。
続いて「にらめっこ」をスタート。。
お互いの顔をデジカメで写し確認し合い、、また笑う。

妙に楽しいひと時でした~

*街角の天使*
DSCF30044.jpg

この時 2003年。いまや中学生くらいか!? 再会してみたいもんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/249-9786de13
