はい、ホモの巣窟プーケット島に到着です。

確かに海は最高だしリゾート気分満載なんですが、初日の夕方にいきなりインパクトあるイベントに遭遇しました。

所謂ホモBARみたいのがたくさんあるんですか?プーケットには??

店を代表するSexy Beast達が、踊り狂いウインクし投げチュウし絶叫しながら大行進するんです。延々と。
呆れ果ててただただ眺めてますと、店ごとの行進がようやく終了し、今度は何故か国ごとになりました。

「見えた!!」
ゆっくり日本代表が現れます。
手には当然『JAPAN』のプラカード。
遠き異国のビーチリゾートで愛国心は絶頂だ!!

*THE・ジャパン*
DSCF0256.jpg













『日本人じゃないー!!』

ネタ振り長かったですが、
小職は日本代表を応援しますっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/24-b7e89b22
