沖縄旅行に行ったとある日、小職は竹富島におりました。
SUNSUN溢れる太陽の下、レンタサイクルで島中を走り、ある海岸に到着。
名前は忘れたけど、確か星の砂で有名な海岸でした。
ふと木陰を覗くと、お昼寝中の猫が!?
なんともカワいらしいお姿。シャッターの音に反応することも無く、スヤスヤとのんびりした午後をお過ごしでした。
小職にとっては「癒し系」なひとコマでした。。

*お昼寝タイム*
DSCF0048.jpg



海岸で遊んだ後は腹ごしらえです。
名物のソーキそばに挑戦!!


*高速ソーキ*
DSCF00641.jpg


美味しそうかどうかはともかく、「チュルッ!!」という刺激音が聞こえてきそうではありませんか?
旅先でご当地料理食べるって、小職にとっては何よりも至高の贅沢である!!
・・と思ったあの日の沖縄でした。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/23-807caafc
