赴任して早3週間が過ぎました。
仕事は国慶節明け後から一気に爆発する見通し・・・なので、それに先駆け体を鍛えることとしました。
この2年間ろくに運動をしていなかった身体は、そりゃぁミスボラシクて。
小職もとっくにオジサンの仲間入りをしてるので仕方ないと思いつつも、やはり身体が資本です!少々の無理も利くよう「鍛錬身体!」です。

さっそくジムでいろんな運動してますが、やはり「ボール」を使うのは楽しいですね。
日本だとなかなか環境が整いませんが、さすが外国!!

*早朝練習*
20091006022-001.jpg

20RMB(約260円)で、オールコートが1時間使い放題!!
ありえねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/225-3871e97a
