小職が旅行をする際のお供は、たいてい「地球の歩き方」です。
ホント良くお世話になっておりますし、今後共よろしくお願いします。
今から紹介する場所もお世話になったわけで。

不良犬に続きタイでのひとコマ。タイ第2の都市『チェンマイ』です。
いろんな都市に行きましたが、最も印象深い場所の1つで、なんせいろんな楽しみが凝縮された都市でして、陳腐な表現ですがおもちゃ箱のようでした。
ツアー参加は基本的にBoo!!の為、レンタルバイク(スーパーカブ)で郊外散策しました。目的地は『ルン・アルン温泉』だった(?)と思う。
2輪ドライブを1時間強楽しんで到着。
天然温泉・天然サウナなどが溢れんばかりの自然の中で楽しめたけど、一番の想い出は『泥エステ』ですね。

*ハイ・テンション・エステリアン*
DSCF0161.jpg



初体験にただでさえ興奮してるのに、追い討ちをかけるように登場したオーナーが・・これまた興奮に輪をかけてくれた訳です!!
そんなオーナーはこちら
   ↓
DSCF0162.jpg


至極普通のホモちんですわ。。
アジアンテイストたっぷりの男2人組に、オーナーは終始ご機嫌。
快く記念撮影に応じてくれました。

店の女性服務員に、ジェスチャーで「奴はモーホー??」と尋ねたら、頬を赤らめ小さく「Ye~s」と。。カワいく回答。

ホモの巣窟&タイ最大のリゾートである「プーケット」上陸前に拝んだ、タイ初ホモでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/22-7cc5b58c
