蒸ムシした毎日。
夏らしくない天気に気分も湿り勝ちだが、小職にはアイフォンというウェポンがある。
最新機種3GSなんでかなりサクサク動く。
ブログの更新も楽チンなんだが、写真をアップできないことが判明・・・う~ん残念。

トピックス

1.サムギョプサルを食べた。本場ライクな味にかなり満足。

2.WiiFit をゲットした。一人でヨガってると怪しいし空しいし。でも減肥(ダイエットの意)必至。

3.WiiResort をゲットした。バスケットの3ポイントゲームが意外にオモシロイ!
  ナイナイ岡村と田臥選手の気持ちが解かった。
  これも一人だとその内空しくなるので、誰かと対戦したい今日この頃。

4.MJの訃報を機に洋楽に目覚めた。洋楽歌詞検索すると、名曲の日本語訳が「なにコレ?」
  みたいのが意外と多くビックリ。
  ただドラッグの名前を叫ぶばかり、、MJの「デメロール」ってのが頭から離れねぇ・・。
  They don't care about us のPVが印象的だった。2パタンあるが「プリズンVre.」が良い。

5.暇つぶしはYouTube。「江頭2:50」と「サイバーノリピー」がマンモス面白いっピ。

6.中国へ再赴任決まる。
  時期は9月初旬。
  このブログを創めた場所に返り咲き、セカンドエピソードのはじまりである。暴れよう。

次はPCから写真もアップして更新しよう~
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/219-1becb101
