東京は今朝冷え込んだ。。
サブかったので何となくホッカイドーを想ひ出した。

*小樽駅*
DSC00870.jpg
何のご縁であったかはすっかり忘れましたが、小樽と石原裕次郎は深い関係にあるようで。
ホーム片隅に全身写真まで置いてありました。


*記念撮影*
DSC00875.jpg
日本国を代表するスターだけに畏敬の念をこめ記念撮影。


*一日駅長*
DSC00876.jpg
アイドルがよくやる「一日なんたら」というのをリアル体験できるという事で試してみました。
なんともいえないプレッシャーはありましたが、巧くこなせた気がします。。

どの写真も結構自動シャッターを活用している事が多く、目視で角度を計ることには長けたけど、仕事にはなんも活きてねぇ~。


ところでタイトルのオーディション参加とは??

国民的大スター「石原裕次郎」にまつわるオーディションがあった事をご存知の方もいらっしゃるのでは?
そう! その名も「第二の石原裕次郎を探せ!!」

2000年当時大阪の会社独身寮にいたが、オカン(俗に母)から「オーディション応募用紙」が送付されて来たのである。それだけでもビビるのに、母親コメント欄には「ヨロシク!!」みたいな内容が既に記入されているのを憶えている。
斜めショットと全身ショット(わざわざ撮ったモノ)を添え、賞金「1億円」につられて応募してみたものの、一次選考でものの見事に撃沈した、、それが全幕です。。

当時、このネタ、関西のお客様には結構うけたので、笑いをとった後10㌧位は受注できてたなぁ~。
明日久々に使ってみよう。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/210-26e647cc
