ホテル到着後、、先ずはテレビ見たりしますよね?
早速スイッチオンすると、映るチャンネルは2つのみ。
1つはニュースオンリー、1つはノースコリア風娯楽(??)チャンネルでした。

*くつろぎの図*
DSCF0048_20071217230956.jpg

カメラ準備を思わず急いでしまいます。。


*娯楽(?)チャンネル①*
DSCF0049.jpg

小学生低学年位のちびっ子が、笑顔なき硬い表情で一心不乱に叫び歌います。
なんと手にはオモチャの機関銃を携えながら。


*娯楽(?)チャンネル②*
DSCF00491.jpg

①とは打って変わって笑顔の少年が一心不乱にバイオリンを弾き上げます。
バイオリン習った事ないから解りませんが、あの笑顔であの弾きっぷり!云わば達人でしたね。


*ニュースチャンネル*
DSCF00492.jpg

お馴染みのアナウンサーさんです。この方ともう一人ふくよかな女性アナウンサーを良く見ますね。
この日もまた「イルボン~!」って重低音のナイスボイスでニュースを伝えられてましたね。


もう一人、、娯楽チャンネルで紹介したい子がいました。。その名も「木琴少女」!
バイオリン少年も敵わない満面の笑顔で木琴をたたきまくる子なんですが、かつてあれ以上のパフォーマンスには出会った事がありません!
紹介したいのですが動画しかなく・・、失礼致します。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/205-b83a29a4
