9月半分以上を海外で過してます。
韓国4日、上海7日、台湾3日くらい。。

慣れっ子とは言え、3連休潰しての10日連続出勤みたいなモノで、精神的には疲れますね、やはり。
そんな疲れを癒してくれたナイススポットがこちら。

 『ごーもんせいか』
    なる
  『豪門世家』

*ごーもんせいか*
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTAyLmpwZw____.jpg

全身マッサージ1時間半コースを選びましたが、あまりの心地良さに最後は爆睡でした!
日本の観光客の方も多かったので、穴場でもなんでもなく誰もが知る名所と思われましたが、小職には大変新鮮な心地良さでした。

台湾アピールでこの方も訪問された事があったようで・・。

*イインダョ~!*
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTAzLmpwZw____.jpg


観光客の方には送迎バス付き。
走り出したんでブレましたが、バカ殿ロゴが際立ってました。。

*送迎バス*
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTA0LmpwZw____.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/195-e847b441
