2007.01.07 初日の出
さかのぼる事一週間前、、
初日の出を見に「鳥羽」まで行ってきました。

内臓から凍えるような寒さでしたが、あんな風に初日の出を見たのは初めての経験でして、何やら厳かな気持ちになりました。
悠遊とはいかないかもしれないが、新たな気持ちで今年を楽しもう!
・・と思った次第である。

*混雑*
20070107145028.jpg

あんなに人手が多いとは思いませんでした。

*夜明け前1*
20070107145043.jpg


*夜明け前2*
20070107145112.jpg

飛行機雲が流れ紅く染まります。

*お初お目見え*
20070107145055.jpg

この瞬間、『で・で・で・出たぁ~!!』と歓喜の声があがる。

*2007年初日の出*
20070107145131.jpg


20070107145154.jpg


辺り一帯が白けて来てすっかり心地良い朝になりました。
お正月気分も抜けた事だし、、今年も頑張るぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/189-5938e567
