上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑技ってのは何回見ても面白いですね。
その中からお気に入りを1つ。。

人間は片足で立って両手広げれば少しくらい「ぐらっ」としますよね。
この人は倒した円筒(転がる状態)の上に、板とコップを積層し、その上に片足で立ち、もう一方の足に器4つ・頭に器7つを乗っけております。既にギャグでしょう!?
この後、この人は右足の器4つを蹴り上げ、それを同時に頭でキャッチするのです。その瞬間に出る「ガポッ!カポッ!コポッ!、ポッ!」という音色が偉業をコミカルに仕上げるのですが、言葉で信じれますでしょうか?人間業ではないと感じます。。

*ナイスバランス*
DSCF0072.jpg


ちなみに、、
右足の器は最初は1つ、次に2つ⇒スゲェ~、次に3つ⇒嘘だろぉ~、最後に4つで会場は簡単に包まれる・・といった具合です。
エンターテイメント度満点!

いくら修行を積んだ彼らとは言え、やはり人間失敗する事もあります。
他の演目では失敗を見ましたが、彼「うつわおこと」さんの失敗は小職一度も見ておりません。
ラッキーも手伝ってますが、やはりそれは彼の実力なのでしょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/175-88d9a124
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。