小職は運動不足に陥っている。
何とかしよう!と思っていた所、会社先輩からハンドボールやらない?と声を掛けて頂いた。
高校の授業でやった時以来・・完全にド素人ですが、心のどこかで結構できるかなと思ってました。

フタを開けてビックリ!
体育会系の方ばかりで超本格的。レベルも相当高い。。

*超高速シュート*
DSC00183.jpg

ハンドボールがあそこまで激しくぶつかり合うスポーツとは思わなんだ。
バスケットなら即退場になりそうなファウルが満載!
それが当たり前だから、ファウル受けた方も何食わぬ顔で直ぐにプレイ再開。計3試合を見た中では乱闘気配一度も無し。
ハンドボールを続けて「大人な対応」を学ぼうと想う今日この頃の小職でした。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/174-a28af803
