夏が終わり、秋まで終わろうとしています。

今しがた友達のブログを読んでて、「ブログは見てる(読んでる)人を意識して書く・・」的なコメントを見ました。
それで自分はどうなのかな?って少し考えてます。

もともと自分で撮った写真を人に見てもらいたい!という想いから始めたブログ、、主旨に沿っているかはよく判りません。

異国の地で触れる何ともいえない興奮・臨場感・感動なんかを、自分はこれまで写真や画を通じて感じてきました。
プロじゃあるまいしそれには程遠いですが、それでもその想いを与える側に対して強い憧れを感じます。。



沖縄・西表島に上陸。
数名の観光客には全てツアーバスの迎えがあり、1分後には自分たち2人きりに・・。
タクシーなんてあるはずもなく・・。
地図だけみながら「とりあえずこっち行くか!」でスタート。


*ビフォー*
20061020003926.jpg



背丈はあろうかという雑木林を抜けると眼前にビーチ!!
とりあえず走る。


パイナップル畑を発見。
その実の付き方を見て、また新たな発見。
その脇にミニ冷凍庫を発見。
中に、よく冷えたアイスパイナップルを発見!
ペロペロと頬張っていたら、、、


夕暮れと共に5時を告げる音楽が町役場から流れる。
意味なく夕日に向かって走った!!


そんなことしたもんだから・・


*アフター*
20061020004054.jpg



こうなったわけだ。


まぁしかし、、
この写真とこの文章じゃあ、沖縄旅行の醍醐味は伝わらん!ですな。
ぼちぼち行きましょう。。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/170-1fab5c1e
