マレーシア旅行。
もう直ぐ1年経つのかぁ~、なんて考え出すと懐かしい限りです。
飛行機が向かった先はクアラルンプールでした(しかも夜着)が、その先の全てが決まっていない!という状況で、ガイド片手に決めた目的地は『マラッカ』!!
クアラルンプールから南へ約150km。宿泊込みのリムジン手配で、ダウンタウンに着いたのは真夜中。そして折角の旅行初夜、興奮冷めやらぬ男どもは街へ繰り出したのです。
1時間弱歩いて何も目立った発見すらなく、お腹が減っただけ・・と思っていたその瞬間、ようやく屋台を発見!!
「こういう屋台が意外に旨いモンや~」なんて言ってたら、一口食べて2人が目を合わせた瞬間
       「旨ッ!」 。
・・2人の間に会話はなく、あるのは笑顔ばかりでした。
地球の歩き方に投書してあげたいけど、もう忘れちゃいました。すんません。


*マレーヤキソバ*
DSC02528.jpg

酢橘もえぇ味だしてました、名脇役ですね。


*何故だかナン*
DSC02530.jpg

・・されどナン。多分そこら辺のインド料理より旨いでっせ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/150-3394244e
