グルメ特集その2ですね。
アメリカ・サンフランシスコに行ったのは1週間くらいだったでしょうか・・。先ずは散歩途中に本場マクド、そしてお決まりのステーキ、カリフォルニアワインとチーズなど、全部美味しかったです。
その中でも印象に残ったのがSFOで食べたフレンチでした。
まさに有終の美を飾るに相応しかったそのフレンチを、一部写真にてご堪能下さい。


*エスカルゴ*
DSCF4003.jpg

毛嫌いしてたはずのこの一品。今では好きになってしまいました。


*メインディッシュBefore*
DSCF4006.jpg

旨かった。その一言です。


*メインディッシュAfter*
DSCF4007.jpg

漫画でふきだしがあれば、やっぱり「ペロッ」ですか?


*デザート*
DSCF4008.jpg

あの日の小職は甘いものを受け付ける体だったようで・・。
カプチーノが可愛らしい限りですね。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/149-e55529e1
