お盆ですが、小職は明日から仕事です。

・・関係ないですが、小職お腹が減りました。何か食べたい心境を押さえ、敢えてグルメ特集にでも踏み切ろうと思った次第です。

3年弱前のオーストラリア旅行にて。
着いたばかりのシドニーにて先ず向かったのは「ザ・ロックス」エリア。
背景にオペラハウスが見えるThis is Sydneyな場所です。
そこの海を眺めるレストランにて、とにもかくにもシーフードをチョイス!食らいつきました!!

*名物料理*
DSCF00324.jpg


ロブスターの刺身&シーフードプラッター!!
予算的にも納得のお値ごろ感・・だった気がするけど、そんなのは忘れちゃいました。
憶えてるのは『ぷりッぷり』のエビボディーのみ。悪しからず。


*デザート*
DSCF00341.jpg

似合わないデザートを頼みましたが、甘すぎてギブアップ。
ガンタにあげました。
久々登場のガンタさんをお忘れの方⇒ガンタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/148-1c7551ce
