2006.07.02 自然の遊び場
小職の田舎は最近「市」になりまして、それまでは所謂郡部です。
かつて町内の信号は2つで、それも夜には点滅信号に早変りしてた次第です。
そんな田舎育ちの小職は専ら外で遊ぶのが好きでした。
山があれば登り、木があれば登り、塀があれば乗り越え、水があれば塞き止めてダム作り・・などなど、小職をを含む友達皆が遊び場をクリエイトしていた少年時代だった気がします。

沖縄の地は小職の童心を刺激した模様。

*自然の遊び場①*
DSCF00571.jpg


*自然の遊び場②*
DSCF40233.jpg

バカと煙は・・?

幼少時代をここで過してたなら、毎日サルの様に遊んだだろうな。。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/146-4a97c109
