上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かれこれ3年も前・・、中国ではSARSが大流行してました。
1ヶ月以上上海から身動きとれない状態が続き、遊べないは・・出張できずで仕事にもならんわ・・で、不満の日々が続きました。
そんなSARSの猛威も終息を迎える頃、日本から出張解禁となったお客様が押し寄せる前に、現地駐在メンバーで旅行に行こう!!という事になりました。
目的地は中国のハワイ「海南島」。
2泊3日なのに天候イマイチで、曇り時々小雨後大雨だったような・・。

*記念撮影*
20060627235405.jpg

まだ曇りだった頃にとりあえず記念撮影。
いろんなミスマッチが同居する何ともいえない雰囲気の1枚・・。
海底世界といいつつ、当然のようにそれを思わせるモノは皆無。


その後ゴルフに興じ、雨に降られ、冷えた体を温めたいとマップを見たら「温水温泉」なる案内を発見。オッサン6人、イキオイだけの中国語で何とか辿り着いたら喜びも束の間、それはただの温水プールでした。

しかし、そこのぬるま湯加減がほど良く体を癒してくれ、皆体調復活。
アルコールというガソリンを注入してエンジン全開!

*プールバー?にて*
20060627235433.jpg

この写真もキツいね。
濃い!
濃すぎる!!
今もよみがえる互いのスネ毛の感触・・おえっ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/142-4edb1bf3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。