上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.27 整理整頓
最近ブログ更新する度に「久々だ・・」と想ふ。

ところで今日実家にいるおかんからメールが来た。
ご主人様不在になっている小職の部屋を片付けたらしい。
まぁ帰任以降あふれ返っていた荷物を整理せねばならんかったので、有難いことではある。

奥に三角ペナントが見えるが、それは小学校の時に友達からもらったモノで、甲子園に出場したPL学園のペナントだったと思う。
当時チームを引っ張っていたスーパースターは「清原&桑田」コンビ。
小学生だった自分には、とても大人な雰囲気でただただ憧れる存在だったような記憶がある。
最近の清原ニュースを見てたら、満身創痍でプレーする姿に感動を覚えたし、「野球やってて良かった~」なんてコメントしてるあの笑顔を見てたら、何故か泣けてきそうになった。。
マジでナゼ!?であるが、ケガしてもバスケットやめたいと思わない自分の気持ちを重ねちゃうからなんでしょうか??

プロではないけど、あんな風に爽やかにバスケットを楽しんでいこう・・と想った今日この頃でした。

*マイルーム*
photo.jpg


右のユニフォームレプリカは「ダニー・エインジ&アンファニー・ハーダウェイ」。
2人は、NBA史上常に語られるスーパースターでないかもしれないけど、小職には忘れ難い印象が残っている。
写真にはうつってないけど、あと2着持ってます。
1枚は「ワーム」デニス・ロッドマンで、シカゴ時代のレプリカ。
もう1枚は「神様」マイケル・ジョーダンで、なんとアウェイ用のホンモノでございます。
また別の機会で詳細をご紹介しましょう・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/140-82d8d71f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。