久々の中国出張はアツい。
まだアップしたい事があるんだな。。

今回の出張はバス利用がメインでした。
窓から外を眺めてると、何やら違和感を感じ目線がストップしました。

*謎めいた男を発見*
20060523003457.jpg


ホントに見た瞬間「おゃ?」と思った次第です。
あんまり直視して睨まれたら恐いんで徐々にカメラで近づいてみました。

*謎めいた男に肉薄*
20060523003538.jpg


①アラブ人かと思った。
②朝青龍かと思った。
②アイスキャンデーかナマコでも食ってるかと思った。⇒舌だった。

こういう方は本職の方より恐いケースがあるので、ホント要注意です。
中国で何度か危険な場面に遭遇したけど、改めて注意の必要性を感じました。
*ジャンルとテーマがビジネスブログになってたが完全に誤りだな。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/135-d6072443
