中国からの海外旅行は、日本発より安いのが魅力です。
2003年10月の国慶節はリトルアジア・沖縄へと繰り出しました。

旅のルートは竹富・西表島を網羅!!

ところで、沖縄と言えば何ですか?
いろいろありますがシーサーの印象も強いですよね!?

*貫禄のシーサー殿*
DSCF00691.jpg



石垣島で竹富島行きフェリーを待ってる間、街を歩いて気付きました。
コンビニまでシーサーなんです。
名前もそのまんま。壁には一面のシーサー。
こういう事って意外に愉快で、小職にとっては旅の醍醐味でもある。

*コンビニシーサー*
DSCF0071.jpg


*シーサーアート*
DSCF0070.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/13-a05c1f67
