日本に戻ってからは殆どろくに写真を撮ってない気がするが、旅先ではよく写真を撮ったもんだ。
多少は興奮してる影響もあろうが、やはり人をその気にさせる被写体がたくさんあるからなんだと思う。

2ヶ月前にタイへ行ったが、3度目にも係わらず新たな発見がたくさんあった。

その中のひとつが、マーケットでよく見たマネキン。

*タイマネキン*
20060514204823.jpg

異常に朗らか!
日本にもありました?こんなの?

次にバンコク市内の高級ホテルにて。

*タイトイレ*
20060514204858.jpg

抵抗あって女性バージョンは撮ってませんが、男女の差が見分け難いモノでした。
これって首長族?
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/128-f7633cee
