またもや1ヶ月振りの更新。
何事も継続は力なり・・である、マメに更新しよう!!

今月に入ってから2ヶ月振りにバスケットしました。
久々にやるとやはり楽しい。タイでの興奮は蘇るし、今まで以上にのめり込んでしまいそうになってしまう。
まぁ歳も歳なのでのんびり行こう。。

先月会社近くの中華料理屋に行った。
そこでマスターから「背が高いね」と声掛けられた。
バスケしてるけど最近ご無沙汰で・・と話したら、自分の家の娘婿がやってるから是非一緒に!と勧められ、折角なので名刺渡してたら翌日には娘婿殿からメールが来た!
このアツい親子に感動したので、当分お世話になろうと思ってます。

*今日の風景*
200605141621000.jpg


先日、上海時代のバスケ仲間からTELもらった。
(彼の住まいと職場は北海道・女満別!)
6月初旬にバスケの大会があるらしく、「助っ人に来てくれ」と頼まれた。
観光でも行った事ない北海道にバスケ目的で行こうとしている自分を冷静に振り返ると「アホだな」と思う。
でも小職は間違いなく行くだろう。
目標があると生活に張りがでる。楽しみだ。。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/127-d74a4267
