2006.04.12 さくら
さくらの季節。
・・に日本にいれたのは、実に4年ぶりだったかな。
CMから流れてきた河口恭吾のさくらとシンクロして、何だかしみじみと日本を感じてしまいました。。

小職の職場は大阪、JR環状線桜ノ宮駅から徒歩10分のところにあるOAPタワーという場所です。
この桜ノ宮駅で思い出されるのは、①造幣局桜の通り抜け&②天神祭 ってとこでしょうか。
②は夏に紹介するとして、本日の話題は①ですね。

タワーロビーにて「さくら」に関する写真展を催していたので拝見しました。
こんな写真撮りたいなぁ~と思いつつ眺めているとこの写真を発見!


*センスあるネーミング*
20060412004605.jpg


その名も『Oh!』
確かにOh!だわ!!
シンプル且つ大胆なそのネーミングに爽やかな感動を覚えました。
すごいよ、山根さん!
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/126-cda0b560
