大会後の懇親会でもホストチーム・バンコクさんのナイスホスト振りが発揮されました。
先ずは宿泊先のホテルです。あれは完全にファイブスタークラスですね。その会場のゴージャスさ。美味いタイメシ。小気味よい司会進行。
そして個人的に感激したのは「スライドショー」です。
バンコクチームにプレイヤー兼カメラマンさんがおられたようですが、その方が当日撮られた写真は計2,000枚!!その仕事量もさることながら、その内の数百枚をピックアップして構成したスライドが、宴会中ずっと上映されていたのです。
有難いことにそのスライドの中に何度か小職も登場させて頂きましたが、そのプロの技には感動しました。プレイ中のあのような写真は滅多にお目にかかれるものではありませんので。

そんなこんなで宴は続いたのですが・・

時間の経過と共に脱落者が目立ち、逆に輝きを放つ者もいます。

*新旧MVP*


 左→今大会MVP 上海MASSAのダイゴ
 右→全大会MVP 香港J'sのえがみさん
なんて事ない写真ですが、「画」的にオモシロかったので撮影! 夜の部はイーブンだった。。

*輝きを放つ者*
20060314010734.jpg

上海MASSA 小野ヤスシ似の石井パパ。同じサラリーマンとして、その気持ちは解るし敬意を表したい。ネクタイがない時は巻けるものを巻く生来の習性ですね。

*ピンポイントいっき*
20060314010804.jpg

この荒業にはやや驚きました。
ウイスキーをあの高度からピンポイント注入!そしてブレス無し!!
真似したくなし、出来ません!
しかしながら、「いざ!」という時の参考にはなりました。。

*夫婦愛*
20060314010835.jpg

今大会がキャプテンとして最後の務めとなった上海MASSAハマ隊長・・の夫婦愛の図。なかなか微笑ましいショットでした。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/124-f88028bd
