今大会の運営に当り、バンコクチームさんの最大のご苦労は協賛企業集めだったと伺いました。
確かにそうでしょう・・。

大会後のクジ引きで、第3回は目出度く上海開催が決定しております・・が、もはや駐在員でない小職は何もお役に立てそうになく・・。
皆様のご健闘を陰ながら祈っております。

*協賛企業モルテンさんのボール*




前回も感じましたが、バスケットって意外に歳とっても続けられるスポーツなのかもしれません。
今後はアジアカップ・シニアディヴィジョンも開催されるかも知れませんし・・。
小職も長くバスケを続けようと思うなら、思い切ったプレイスタイル変更が求められそうです。今のままなら、毎試合ごとに四肢骨折!!間違いなしです。

*ナイスチェック*


偶然撮った写真です。
思わず『シェー』、小職も負けてられません!!頑張ろう!
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/122-6dadd532
