第2回日本人バスケットボール・アジア大会に参加してきました。
昨年、香港にて開催された第1回大会に続いて2度目の参加でありますが、モゲた鼻&準優勝という過去へのリベンジを果たす旅でもありました・・。

当日、強行日程で睡眠不足のまま会場入りしましたが、自然とハートがボルテージアップするのを感じました。
全10チーム、トーナメント方式(勝ち進めば計4試合/日)、参加人数200人超、そして汗ばむタイの陽気・・。ゲームに集中する為の全ての要素が準備されている気がしました。
今大会のホスト国であるタイ・バンコクチームの大会運営に、本当に感謝致します!!

*開会式後の記念撮影*


ついでにやってみよう!
第?回ウエポンを探せ!!

*会場*
20060313233254.jpg

電光掲示板まで完備!
基本的に文句のつけ様がない会場ですが、敢えて1つだけ・・。
フロアが「木」でなく「ゴム」だったので、小職の四肢は1週間経過した今もボロボロです。
小職は、プレイスタイル的に転ぶ事必至なのですが、ゴムフロアは全く滑らず・・ヤケドしまくりました。

でも怪我なんてどうでも良いのです。
海外に行ってまで、あんなにもアツいヤツらとマジバスケできた事!!
小職にとっては最高の感激でしたから!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/119-4074e33a
