3年前くらいのお話ですが。
天下無双という映画がありました。

メインキャストは4名。
トニーレオン・フェイウォン・ヴィッキージャオとあと1人は忘れました。
トニーは日本だと「花様年華」以降に有名になったんでしょうか?
日本人でもフェイウォン(中国名はワンフェイ)を知る人は多いでしょうね。
ヴィッキーも意外に知られているのでは?彼女は数年前に日章旗衣装を着て当局に目を付けられ、一時芸能界から追放された事件が有名でした。
あと1人の彼は名前すら忘れたのでコメントできません。

中国でコンサートに行ったのはこの時が初めてでしたが、例によってつっこみ所満載でした。
・入場時は何とか平穏だが、開園直後から舞台前のVIP席争奪戦開始!熾烈です。
・試写会兼ねてるからかもしれないけど、素人さんが舞台に上がる企画目白押し。
映画のワンシーンを真似てダンスを競う内容でしたが、凍てつく様なさぶさでした。

何事も経験ですな。


*天下無双フルキャスト*
DSCF0068.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/11-67c54e76
