1月末、おめでたい席に参加させて頂きました。
このブログの中でも度々登場してきた旅のパートナー「ガンタ」が目出度く結婚しましたので、友人としてお祝いに駆けつけた次第です。

お相手は「はるな」さん。旧姓・朴さんで中国黒龍江省出身です。
中国の東北地方に多い朝鮮族の方なので、ハングル・中国語・日本語が操れるという、ガンタもタジタジのクレバーワイフです。

2人の出会いは中国上海。ガンタ留学中の頃です。

彼女が勤める会社は小職が勤める会社と提携関係にあった為、ガンタが上海に来て間もない頃から2人は知り合っていたようでした。(ガンタは元々ウチの会社で、携わった業務は彼女の会社と関連性アリだったんですね。。)

そんな出会いから『愛』は生まれました。
そして、運命の糸(意図?)は彼女をガンタの中国語家庭教師しへと・・。
そんな経緯で『愛』は育まれました。

前置きはさておきまして、是非写真をご覧頂きたく!!


*名門 熱田神宮*




*お参り後式場へ*




『和』を極めた装いに、身も心も引き締まりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/106-a9d5dd61
