上海ではよくバスケットボールをしてました。
白人・黒人・プロくずれなど、当然中国人を含めいろんな方と一戦交えてきましたが、最後までそれが叶わなかったチームがあります。
その名も『白猫隊』!!


*白熱したゲーム*




*白猫隊の若き(?)エース*
20060219225344.jpg


この写真だけ見たら・・ですが、侮る事なかれ!!
彼らはかなりの使い手です。
基礎は出来てるし、打てばシュートは入るし、コートサイドで盛り上がる我々に対して、コートパフォーマンスまでお手の物でした。

今でも彼らは元気にバスケットしてるんだろうな~と想ふ今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/105-d60a27ce
