中国のとある高層ビルより。

丸4年間も中国で生活して、全くと言って良いほど交通事故に巻き込まれなかった事・・、それはとてもシアワセなことだったんだと思われます。
よくコメントを頂くshazhiさん、Higashiさん、Massaメンバー、その他大勢の方々。気を付けようはないかもしれないけど、それでも気を付けて下さい。

小職も愛車運転時は気を付けよう!


*縦横無尽(レベル低)*


Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/101-21e27260
