ヨーロッパ旅行での1コマ。
ジュネーブからローザンヌへの日帰り観光を楽しみました。
世界各国どこにでもある風景でしょうが、なかなか濃い目のカップルに遭遇。とりあえず一枚押えときました。。

*仲睦まじく*
DSC01162.jpg



ご覧の通りの天気で、歩いてるだけでもデート日和・・なんでしょう!2人にとっては!!
1時間ほどブラつき、ふと気付くと何やら人の流れあり。その先から聞こえる子供達のはしゃぎ声につられて行ってみると・・。
なんとそこには移動遊園地!!

*大盛況な遊園地*
DSC011801.jpg



何やら得した気分になって散策してみました。
はしゃぐ子供。
子供にまみれてフザける大人。
ベビーカーを押すパパ。
ソフトクリームを舐めるおばあちゃん。
・・・・まあ、
いろんな方がいらっしゃいましたが、一番奥にあるアトラクションで今日一番の微笑ましいシーンを発見!!

ただ笑顔で写真撮ってたと思うけど、心の中で「良かったね」って感じです。


ローザンヌの恋

DSC01181.jpg


さっき見た2人だー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uepon.blog16.fc2.com/tb.php/10-0a4baa28
