上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.24 おばけビル
ひさしぶりのチャイナは変わりまくっていましたね。
滅多にいかない浦東(プードン)に行ってびっくり。それはそびえ立っていました!

IMG_0098.jpg

次回は是非おのぼりさん的に登ってみよう!
スポンサーサイト
上海出張なんです。
三月下旬ぶりの成田空港は何も変わらず小職を迎えてくれそうである。
羽田⇔上海虹橋もあるが、経費削減のご時世、格安ななりた便を利用する。

京成に乗るといつも思う。
民家が近い。
ブライベートがナチュラルに流出してる。
たぶんイチロー選手なら、見たくないもんがすべてゆる~く視認できるんでしょうね。

赴任を前提に荷物運びを開始。
スーツケース×2はさすがに骨が折れますね。

さぁ、今回の荷物はどの波止場に預けようかなぁ~
蒸ムシした毎日。
夏らしくない天気に気分も湿り勝ちだが、小職にはアイフォンというウェポンがある。
最新機種3GSなんでかなりサクサク動く。
ブログの更新も楽チンなんだが、写真をアップできないことが判明・・・う~ん残念。

トピックス

1.サムギョプサルを食べた。本場ライクな味にかなり満足。

2.WiiFit をゲットした。一人でヨガってると怪しいし空しいし。でも減肥(ダイエットの意)必至。

3.WiiResort をゲットした。バスケットの3ポイントゲームが意外にオモシロイ!
  ナイナイ岡村と田臥選手の気持ちが解かった。
  これも一人だとその内空しくなるので、誰かと対戦したい今日この頃。

4.MJの訃報を機に洋楽に目覚めた。洋楽歌詞検索すると、名曲の日本語訳が「なにコレ?」
  みたいのが意外と多くビックリ。
  ただドラッグの名前を叫ぶばかり、、MJの「デメロール」ってのが頭から離れねぇ・・。
  They don't care about us のPVが印象的だった。2パタンあるが「プリズンVre.」が良い。

5.暇つぶしはYouTube。「江頭2:50」と「サイバーノリピー」がマンモス面白いっピ。

6.中国へ再赴任決まる。
  時期は9月初旬。
  このブログを創めた場所に返り咲き、セカンドエピソードのはじまりである。暴れよう。

次はPCから写真もアップして更新しよう~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。