上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月半分以上を海外で過してます。
韓国4日、上海7日、台湾3日くらい。。

慣れっ子とは言え、3連休潰しての10日連続出勤みたいなモノで、精神的には疲れますね、やはり。
そんな疲れを癒してくれたナイススポットがこちら。

 『ごーもんせいか』
    なる
  『豪門世家』

*ごーもんせいか*
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTAyLmpwZw____.jpg

全身マッサージ1時間半コースを選びましたが、あまりの心地良さに最後は爆睡でした!
日本の観光客の方も多かったので、穴場でもなんでもなく誰もが知る名所と思われましたが、小職には大変新鮮な心地良さでした。

台湾アピールでこの方も訪問された事があったようで・・。

*イインダョ~!*
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTAzLmpwZw____.jpg


観光客の方には送迎バス付き。
走り出したんでブレましたが、バカ殿ロゴが際立ってました。。

*送迎バス*
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTA0LmpwZw____.jpg

スポンサーサイト
旅先ではいつもお世話になっていたゲストハウス。
数多く見てきた中で、特に印象強いのがチェンマイのそれでした。
旧正月という時期もありどこも満室だったが、ここだけが困ったジャパニーズを見捨てず何とかしようとしてくれた。

「部屋はフルだが、エキストラベッドを用意してあげる!!」って言われ、ありがたいなぁ~と付いて上がったそこは屋上。

何ともイカしてると思いませんか?

*先ずはコーラで一服*
DSCF0127.jpg

(旅の友マー君と)

食事を済ませて・・、、

*就寝準備*
DSCF0135.jpg

快眠の天敵「蚊」を退治すべく、頂いたモスキートコイルに点火!!

就寝。。。

*目覚めの時*
DSCF0138.jpg

朝焼けと共に目覚め。
鳥がさえずり、そよ風が吹いて、心地よく朝日が差し込み・・
とてもエキストラベッドとは思えぬ寝心地でした。

また何時の日か訪れてみたい。
何も変わらぬ情景が待っててくれそうな気がします。。
2007.09.17 魔女だらけ!!
記念すべきヨーロッパ初の宿泊地はドイツのゴスラーでした。
夜遅く到着、明朝散歩してびっくり、街中は魔女だらけでした。

*どこも*
DSC00288.jpg

*かしこも*
DSC00290.jpg


オボロゲな記憶では付近の山が魔女伝説のある場所で、ちょうど年に一度の「魔女祭」が行われていた筈です。。
本当に魔女だらけでした。
そんな魔女の街では、店頭ディスプレーを飾る彼女ですら「魔女」。

*お洒落な魔女*
DSC00300.jpg


ドイツ風ギャグを垣間見た。
ところでその付近の山・・。名前がブロッケン山だったような・・。
だとしたらそこは「ベルリンの赤い雨」で有名な「ブロッケンJr.」の生地。
妙な懐かしさを感じる街でしたね。
あま~いホテルを発見、夕日を浴びながらのデザートを食す。
旅先での興奮時は、何をしても画になる!と勝手に思っている。。

*ストロベリー*
20070908134635.jpg

今日ここに復活を宣言する!
キッカケになったキーワードは、
「74」「メ~ン」「ヘイポー」「壊れかけの○○○」。

楽しかったから更新、明日も更新できるといいな・・と想ふ小職でした。

*品川毒舌隊*
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDkxLmpwZw____.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。