2012.04.22 要注意!
こりゃ危険だ。。

*注意 水深危険*
DSCF0029.jpg

漢字の下にアルファベットがあります。
「Zhuyi Shuishen Weixian」というのはピンイン表記であり、決して英語ではありません。

小職の印象では、ピンインを知らない・書けないチャイニーズも多いはず。

誰を対象にした表記なのか?? いまひとつ理解できませんでした。


こりゃ、確かに危険だ。。
*!!*
DSCF0030.jpg
最近小職は担当エリアが変わりあまり出張機会のない日々・・。
そんな時だからこそ海外に想いを馳せ更新するのであーる。

ところで、、
あまりTV見ないんで覚えられんが、お笑い芸人の方々の勢いはスゴいですね。
コーラ一気飲みしかしないと思ってたコンビが別ネタ持っててしかもオモローかった。
それを引用させて頂いて、、

*ひょろ~ッとした塔 in 洛陽*
DSCF0061.jpg

・・を登ると





















*そうなっちゃう!?*
DSCF0063.jpg
やっぱそうなっちゃうよね。


処変わって郊外にて、、


*踏切のない線路*
DSCF0055.jpg

・・があればそりゃ、、


























*やっぱそうなっちゃう!?*
DSCF0054.jpg

関西テイストを織り交ぜたオバちゃん達の中国らしい風景に出会えました。。
